猫丸の暮らしノート

日々の徒然を、気ままにつづるブログです。

はじめに

f:id:nekomarunokurashinote:20171020174000j:plain

 

このブログについて

 

ようこそ、「猫丸の暮らしノート」へ。

あなたとの出会いを、心から嬉しく思います。

 

当ブログは、日々の徒然を気ままにつづる日記ブログです。

書くことのテーマは、その日の気分しだい。

 

日常の気付きや感動を、あなたと共有できたら幸いです。

 

 

 

著者のプロフィール

 

著者:猫丸(ねこまる)

性別:女

住まい:宮城県

ペット:メス猫ちゃん2匹

家族:現在は、父・母と同居中です。

仕事:インターネット関連

趣味:漫画・アニメを見ること。海外ドラマ・映画鑑賞。スポーツ観戦。編み物。料理。散歩。ガーデニング。瞑想。

 

身長:149 cm

体重:42.5~43.5 kg

肌質:混合肌

 

健康面で改善したいこと:便秘・オナラが悪臭を放つ・白髪が生えてきた・お腹が出てきた…など。

健康面で感謝していること:空気が美味しい地域に住んでいる。

 

 

 

リンクについて

 

当ブログは、リンクフリーです。

お気軽にリンクしてください。

 

相互リンクをご希望の方は、メールフォームからご連絡ください。

 

 

ブログ名:猫丸の暮らしノート

著者:猫丸

URL:nekomarunokurashinote.hatenablog.jp

 

 

 

メールフォーム

 

お問い合わせ・ご感想などありましたら、お気軽にどうぞ。

下のアイコンをクリックすると、メールフォームが開きます。

 

↓↓↓ メールはこちらから♪ ↓↓↓

メールフォーム